top of page
  • 執筆者の写真529nakao

5/5 成人式前撮り


5月の連休は前撮りされるお客様が多いです。

お天気も安定していて、ご本人様も帰省や休みなどでお時間が取れるようです。

本日の前撮りのお客様は豪華な赤の古典柄のお振袖をお買い上げいただきましたお客様です。

御所車や牡丹、菊などの和花に鹿の子絞りの大変華やかなお着物です。

金と黒の袋帯もお着物にとても良く合って、素敵なコーディネートでいらっしゃました。


閲覧数:26回0件のコメント

最新記事

すべて表示

秋は何かと着物を着る機会が多いシーズンですね。 当店では、いつでも着物の丸洗いや染み抜きを承っております。 着物専門の悉皆業者にて綺麗に仕上げてお渡しさせていただきます。 気になる汚れやシミがありましたらお気軽にご相談ください。 染み抜きの見積もりも無料でさせていただきます。 見積金額はシミの程度によって様々ですので是非お気軽に現物をお持ちください。

bottom of page