top of page
  • 執筆者の写真529nakao

七五三の準備はお済ですか?


朝晩涼しくなり、お店の外では鈴虫が涼やかな音色を奏でております。

いよいよ秋の訪れを少しずつ感じる季節になってきましたね。

店頭ではボチボチと七五三の準備にご来店くださるお客様が増えてまいりました。

今年お子様やお孫様の七五三を迎えられるという方は、お気軽にご来店ください。

各種七五三関連商品も取り揃えております。

また、当店ではお持ちのお子様のお着物を七五三に向けて身揚げ(寸法直し)なども承っております。

他店お買い上げ品もお気軽にお持ちくださいませ。

お待ちしております。

コチラより宮参り・七五三ページもご覧いただけます。


閲覧数:175回0件のコメント

最新記事

すべて表示

秋は何かと着物を着る機会が多いシーズンですね。 当店では、いつでも着物の丸洗いや染み抜きを承っております。 着物専門の悉皆業者にて綺麗に仕上げてお渡しさせていただきます。 気になる汚れやシミがありましたらお気軽にご相談ください。 染み抜きの見積もりも無料でさせていただきます。 見積金額はシミの程度によって様々ですので是非お気軽に現物をお持ちください。

bottom of page